琴義弓介ブログ 乳的好奇心

自転車ウイーク

今週はホットミルクの作画や、新企画の打ち合わせなどを進めつつ
八ヶ岳以来の自転車ツーリングを楽しみました♪

打ち合わせで珍しく甘いもの@池袋
121109_170015.jpg
カラメルシロップがニコニコマークになっています。
初めて入ったカフェですが落ち着いた雰囲気で話しやすい環境でした。
打ち合わせの内容が内容だけに貴重な場所発見です(笑
お陰で企画も大分進んだ感じです。

ツーリング一発目。
121108_g.jpg
三浦半島をグルリと回ってきました。

前日入りして湘南ビールを飲みつつ
121107_183841.jpg
海の幸山の幸で英気を養います。ウエイト増とかもはや時空の彼方。
121107_191447.jpg

当日は11月と思えない位暑くて、この三崎港に着く頃には汗だくでした。
121108_114401.jpg
猫も日陰でお休み中。
121108_121436.jpg
城ヶ島にて。後ろにうっすら富士山が…殆ど見えないですね(汗
121108_121637.jpg
城ヶ島で昼食。生シラス丼&サザエのつぼ焼き最高です。あえてマグロ食べないへそ曲がりっぷり。
121108_123228.jpg
三崎港を一望。
121108_130529.jpg

ぐるっと回り込んで横須賀の三笠公園。戦艦三笠を見たかったけれどイベントの設営中で全景が撮れず…ムネン。
121108_151817.jpg
有名な海軍カレーのお店がたくさんありました。時間が無かったのでスルーしちゃいましたが今度来たら食べたいな。
121108_152814.jpg
海を横目に小刻みなアップダウンの道を走るのは中々気持ち良かったです。
リゾート感満喫の一日でした。

2発目。半年振りの江戸川サイクリングロード。
121110g.jpg
9月に肘を骨折した友人のリハビリライドというテーマで走って来ました。
まだ肘の可動範囲が7~8割位で大丈夫かなと思ったけれどサクサク走ってます。
121110_103029.jpg
ご一行休憩中。往路は向かい風が強くて関宿城が遠い!
121110_111513.jpg
お昼は関宿から程近い、道の駅ごかにて。
名物?なまず天丼を頂きました。臭みやパサパサ感はなく美味しかったです。
121110_124353.jpg
帰りに関宿城に寄り道。
ここから復路は追い風になるのでスイスイ帰ってきました♪
121110_133658.jpg
友人の肘も大きな問題なさそうで良かった良かった^^
121110_131809.jpg
がっつり遊んだのでここからしばらくは仕事三昧です。
頭から足先まで、全身使った一週間でした♪
[PR]

  1. 2012/11/10(土) 20:42:38|
  2. 日記