琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク脱稿

更新 一部訂正 返信追加


次発売のホットミルクに掲載される読みきりが無事完了。
hm0001_20121121214342.jpg
ぽっちゃり系女子+自転車でゆる~い感じのエロコメです。
自転車描いていると乗りたくなってきて抑えるのが大変でした(笑

来週はメガストアのカラー4ページ入稿が控えているけれど
運動不足解消に少しくらい走りたい所です。

といいつつ今日は、しゃぶしゃぶ温野菜で鴨葱鍋♪
121121_181544.jpg
季節限定メニューで〆のお蕎麦が最高です。
寒くなってきたら鍋が恋しくなりますね。

風邪に気をつけつつ頑張ります。


・尻的好奇心様

日本女性vs黒人だけで一冊って凄いですね。
やれたら面白いですが…マニアック過ぎて
きっと出版社にNG喰らうと思います(笑
とはいえ隙あらばまたやりたいネタです。

来年1月発売の掲載はホットミルクのみです。
その裏でコミックス作業やってます。
書き下ろしは臨月の美喜子とか考えてます。

新企画のほうですが、考えていたネタが
他の作家さんの作品に被っていたという事が判明したので
ちょっと路線変えて進行中です(汗


・梵典様

梵典先生はじめまして!
こちらこそ先生のパワフルな作品と一緒に掲載されて光栄です^^
お互いに切磋琢磨して雑誌を盛り上げましょう♪


・4番街様

ご感想ありがとうございます♪
親父はデスノートに名前を書かれました(笑
今回で最後なので思い切ってフィニッシュは見開きにしちゃいました。
たまに大きい絵を描くとすっきりします。

風邪は今年1月にインフルでやられているので、本当に気をつけたいです。
そろそろ予防接種も行こうかと思っております。


・マイルド7様

雑誌チェック予告ありがとうございます!
若い娘のぽっちゃりはあまり描いてなかったのですがお楽しみ頂ければ^^

座り仕事に腰痛再発は辛いですね;;
立ち座りの動作や屈む時の負荷がやばすぎます。
あまり酷い時はコルセットも良いかも知れませんです。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/11/21(水) 22:57:24|
  2. 日記