琴義弓介ブログ 乳的好奇心

グラン○ォンド江戸川 新エイド

週末は天気も回復したので自転車乗ってきました。
直前までどこ行くか迷いつつ結局いつもの江戸川です。
地元でもないのによく来ているので今回は新しいものを探しに行って来ます。

関宿城にて。
121125_123236.jpg
BH G5
今回でこのパーツ構成もお別れなので記念にパチリ。

お昼ごはんは前回と同じく、道の駅ごか。
121125_113636.jpg
何気に頼んだこのお蕎麦、かなり美味しかったです。
次来たら、限定10食という石挽き蕎麦を食べてみたい!

復路は微妙な向かい風、地味に疲れが増す中
新しい寄り道ポイントを探してウロウロ…(数km迷走

発見!
121125_142217.jpg
喜八堂さん。
おせんべいのお土産で有名のようですが
お茶屋もしておられて休憩出来ます。

店内はこんな感じの広い土間になっていて落ち着きます。
121125_135530.jpg

おしるこを頂きました。
IMG_1319.jpg
疲れた体に温かいおしるこがほっこりと沁みます♪
スタートしてから60km地点にあるのでタイミングも絶妙。
サイクリングロードからもそう離れていないので、寒い冬場走る時は定番になりそうです。

帰りにいつもお世話になっている自転車屋さんのサワさんの所へ寄り道。
新店舗に移られたとの事で、以前より近くなりました。
荒川CRからもアクセスしやすい位置で素晴らしいロケーション♪
いろいろお話して帰ってきました。

帰ってからメガストアのカラー作画しつつ一杯。
F1最終戦を見なければ~と思いつつ気がついたら轟沈してたみたいです(笑
小林可夢偉選手、ザウバーでの仕事お疲れ様でした。
フェッテル王者もオメ。
しかしアロンソは最後まで強かった…来シーズン楽しみにしてます。

さあ今週はメガストアカラー終わらせて、ホットミルクに着手しないと。
いよいよ12月、年末進行がやって来る…!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/26(月) 20:04:14|
  2. 日記