琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットミルク発売中です!

読みきり漫画描きましたので宜しくお願いします♪
hotmilk_1301[1]

先週はメガストアのカラー原稿が終わったので週末自転車三昧でした。
土曜日にサワさんに預けていた2台を受け取りにセオ扇橋店へ。
121201_154911.jpg
BH G5はコンポ&ホイールをDURA9000系に換装。

121201_154923.jpg
FELT AR4はアルテグラを再組み付けしハンドル周りをエアロ仕様に換装。
BHはさらに乗りやすくなり平地から山まで活躍してくれそう。
FELTはエアロポジションをこっそり練習する予定です。

日曜日は早速BHのほうで、友人達と軽井沢碓氷峠へツーリングに行って来ました。
g1202.jpg
距離短め、緩めの登坂を楽しもうという企画でしたが…いろいろ大変でした

IMG_1328.jpg
何も知らない一行 最初は斜度も緩くて余裕のポーズ
C35TUの新ホイールは更に回るようになった感じがします

121202_111104.jpg
まったりと登り切って軽井沢手前の県境に到着。
ここから旧軽銀座を抜けて、峠街の見晴らし茶屋を目指しますが
その峠道からいきなり斜度15%の男坂登場!

IMG_1335.jpg
標高1000m付近では当たり前に雪残ってます…止まると寒い!という事で上を目指す

IMG_1337.jpg
峠町に到着~!ってアレ?茶屋は全て休業中…もうオフシーズン?(汗
ご褒美なしで降りる事に…さらにこのあと下りで心も体も冷え冷えに

IMG_1339.jpg
ガクブルで駆け込んだ軽井沢近辺の焼き鳥のお店で昼食
香ばしくて美味しかったです
少し元気になって、登ってきた道をさらに下ります

121202_140349.jpg
新コンポになりブレーキ性能が上がったとはいえ
指の感覚が麻痺するくらい冷えて危ないので、途中で休憩を挟みながら何とか下山。
そそくさとゴールして温泉入って帰りました…

どうやら軽井沢に来るの半年ほど間違えてたみたいです(笑
とはいえ、それなりに標高獲得出来たので良い経験になりました。
今年のヒルクライムはこれで終了です。

そんな事で、今日からホットミルクの原稿頑張ります♪


・尻的好奇心様

いつもながら驚速のご感想有難う御座います!
久し振りのコメディータッチ&JKですが、お楽しみ頂けて嬉しいです。
自転車ネタは描いていると乗りたくなって変なストレスが…(笑
次回もこんなノリの作品になると思いますが、ご意見参考にさせて頂きます^^


・梵典様

師匠だなんて恐れ多いです…!
こちらこそ先生のリビドー溢れる作品を見習わねばと思っております。

作品も追って頂きましてありがとうございます。
今後も先生に読んで頂いて恥ずかしくない物を作れるよう一層頑張ります。
これから山場と思われますが、冬コミの原稿頑張ってください!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/12/03(月) 13:19:00|
  2. 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。