琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今月のメガストア

選挙期間に入り外が騒がしくなってきました。
投票日と年末進行の〆切りが重なりそうです。
期日前投票が出来る所は離れた所にあり、近くの投票所とどちらにするべきか悩み中@@;

さて今月はカラーのショート漫画
etc0003.jpg
前の連載に引き続き熟女傾向です
読みきりとして描きましたが、新連載のベースになるかも…?

メガストアは毎月17日発売です
宜しくお願いします!


・マイルド7様

軽井沢は楽しかったですが、あまりの寒さに生命の危機を感じずにおれませんでした(笑
あとサルの集団とかイノシシとかが現れたりでびっくりしました。
ふと看板見ると「ツキノワグマに注意」なんて書いてあったり…
日常では味わえないようなスペクタクル感満載です…!

例の件は年末進行終えてから着手しますので、もう少々お待ち願います。


・bigboobslove様

はじめまして、この度はご連絡ありがとうございます。

引用についてですが、こちらの程度でしたら問題ありません。
寧ろロベルタ・ペドンに反応してくれる方がいて嬉しく思っています^^

それにしてもすごい情報量のサイトですね。
海外爆乳のデータベースとして活用させて頂こうと思います。
運営頑張って下さい!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/09(日) 16:30:27|
  2. 日記