琴義弓介ブログ 乳的好奇心

次回のホットミルク

選挙が終わり原稿も完了しました。
今年の〆切りはこれで終了です♪
選挙のほうは結局投票日にさくっと行って来ました。

今月末発売のホットミルク
hm0002.jpg
またJKモノです。
最近ポッチャリ体系なキャラが定着していたのですが、巨乳以外は標準体型に寄せてみました。
次号のホットミルクは今月29日発売ですので、宜しくお願いします!

今年残りはコミックス作業を進める予定です。
来年一発目の雑誌掲載は、ホットミルクになる予定です。


・4番街様

ご感想有難う御座います!
あのレーパンの破れ方はピンポイント過ぎますよね(笑
店長が奥さんといかがわしい事に使用していたに一票!

メガストアのほうはネタが何になるにせよ熟女ポチャ系路線に走りそうです^^


・bigboobslove様

いえいえ繰り返しになりますが光栄な位に思っております。
またロベルタ・ペドンの記事が増えてて嬉しいです♪
あのお風呂で体を洗うビデオはVHSで持ってましたが
濡れて艶やかになったバストが揺れまくりで最高ですよね。

その後サイトのほうに日参させて頂いておりますが
クリスティ・マークスがツボに入りました。
これからも世界の巨乳情報楽しみにしております^^

ご存知の方も多いと思いますが参考までにURLを記載させて頂きます
海外爆乳ブログBIG BOOBS LOVE
http://bigboobslove.blog50.fc2.com/


・尻的好奇心様

いつも最速のご感想有難う御座います♪
ママさんバレーは実際のところお母さんじゃなくても入れるそうですが
この漫画に関してはママさんが基本という事でお話作れないかと思案しております。

いろいろシチュエーションを提案頂いて助かります^^
誰かの子供に言い寄られるとか面白そうですね。
明日打ち合わせなので編集さんに話してみます。


・Nayuki_uo様

はじめまして。
事情がよく分かりませんでしたので、とりあえず即日メールで打診してみましたが連絡つきましたでしょうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/19(水) 20:15:31|
  2. 日記