琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です!

hotmilk_1303.jpg
読みきり掲載されてますので宜しくです♪

今週はコアマガジンの新年会にお邪魔してきました。
顔馴染みの方や数年ぶりの方、またお初の方とお話させて頂き
4時間しか居られませんでしたが、大変濃密な一夜となりました。
参加された皆様、出版社の皆様お疲れ様&ありがとうございました!

そんな訳で今週はテンションUP中です。

そして物欲もUP中!
130201_2248591.jpg
ずっと気になっていたサドル、ISMのADAMO ROADを捕獲しました。
ロングライドで試したいけど作業詰まってるし2月中に機会あるのだろうか…汗
とりあえず数kmで良いから跨るくらいはしたいなぁ。


・bigboobslove様

いえいえ、今更紹介しなくても皆様ご存知とは思ったのですが
質量ともに素晴らしいブログに感動しましたので勢いで紹介させて頂きました。

クリスティ・マークスは仰るとおり可愛い顔でハードなプレイが最大の魅力ですね。
そしてあの離れ乳がまた素敵です。
寝転んだり四つんばいになったりする中で、様々な表情を見せる彼女のおっぱいは注目せずにおれません♪

これからも世界のおっぱい情報宜しくお願い致します!
当方も不束ながら精進してまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。


・マイルド7様

早速のホットミルクご感想ありがとうございます!

お母さんエロ方面でも活躍させたかったのですけれど
なんか中途半端な出番になっちゃって勿体無かったです(汗
コンビニ誌で近親○姦NGというのもありましたし。

しかしながら、送って頂いたお母さん活躍シナリオ拝読してやっぱりエロ参加させておくべきだったかと後悔中です…!
こちらのやり方なら、問題なくいけますね。面白いです。
今後の方向性として活用させて頂くやも知れませんです^^

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/02/01(金) 23:40:32|
  2. 日記