琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

毎年言ってますが、2月は日が少ない上に確定申告があったりして
盆暮れ進行の次に忙しい嫌いな月です。
今年はそこにコミックス作業も上積みされているので悶絶モノであります。
ですがそれも、もうちょっとで抜けられそう…走る風になる一秒を惜しんで~♪

次回のホットミルク
h002.jpg
いつもとは少し違う路線で…変な性格の娘。
エロ度も濃いめにしてみました。

ホットミルク次号は3月2日発売です!

ああ…コミックスの作業が終わったら自転車で遠くに行くんだ…


・マイルド7様

今回もとらのあな特典付きますので宜しくお願いします~。
いつもこの話題になると、マイルド7さんの風貌を妄想してます♪
読み応えある単行本にすべく追い込み頑張ります…!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/22(金) 15:33:50|
  2. 日記