琴義弓介ブログ 乳的好奇心

コミックス特典サンプル画像

3月19日発売のコミックス「慟哭の太陽 恍惚の月」の特典サンプル画像です。
書店様ごとに背景が違いますがキャラの絵は同じです。

まんが王      
dcmangaou.jpg 

メロンブックス
 dcmelon.jpg 

とらのあな
 dctora.jpg

以上のような内容になっておりますので、ご購入の参考にして頂ければと思います。
そろそろ見本誌も出来てきたようで、楽しみ楽しみ♪

あと発売日後になるとの事ですが
メロンブックス様よりサイン本を10冊ほど頼まれています。
詳細は後ほどご案内します~。

先週末にようやく、ちょろっとですが走れました。
130309_085912.jpg
BH G5
DURA9000系にしてから2回目のラン…もっと乗ってあげないと罰が当たりそうです(汗

130309_124600.jpg
榎本牧場の猫さん。
写真撮ろうが撫でようが、意にも介さず我が物顔でベンチで昼寝。
うらやましい限りです。


・4番街様

ご感想ありがとうございます^^

まさかの壇蜜さんリスペクトです(笑
なんかあの不思議なキャラがツボに入ってしまう今日この頃です…!


・尻的好奇心様

仰るとおり今回の特典もアパマンの時と同様のパターンです。
とら&メロンさんは柄が決めやすいです(笑
表現についての規制は今回、コミックスの表紙に準拠という事でしたが
書店様によっていろいろ違いはあり、今回は依頼が来た3書店様の中で一番厳しい規制に合わせた形です。

別々の絵を描ければ、規制の緩い所で攻めた絵も描けるのでしょうけれど
時間的に厳しい事と、出来たとしてもまた購入される方が
迷われてしまう可能性がありましたので、そういった進め方をした次弟であります。

この辺りは各方面での事情が交錯して難しいですね。

ホットミルク次号は、今月の続きになりますのでご意見参考にさせて頂きます^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/11(月) 20:03:05|
  2. 日記