琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

桜が咲いて春らしくなってきましたね♪
雑誌の作業&コミックス発売も無事済んで、ようやく春眠を満喫出来ます(笑

次号ホットミルク
h003.jpg
前回の続きを描きました。
二人目のヒロインも美味しそうな名前です。

特に季節感を盛り込んでいる訳ではありませんが
春らしいほのぼのした一本になったと思います。

ホットミルク次号は4月2日発売ですので宜しくお願いします!

コミックスのほうは、アキバブログさんやレビュアーの方に取り上げて頂き感謝感激であります♪
今回の自分の新刊はかなりニッチな物だと思うのですが、そこはそことして客観的な分析でレビューをして頂いていて勉強になります。
そしてあの客観視力が欲しいです…!

メロンブックスさんのサイン本についてですが、次の週末頃に書店様に届く予定です。
詳細はまたご報告します。


・尻的好奇心様

書店情報ありがとうございます♪
コミックスは最速でも土日かと思ってたら金曜発売のところがありましたか!
ツイッターはこういった情報取得にはとても有用みたいですね。

ペーパーは表現の許される範囲内で何とかエロくしようとした結果あんな感じになりました。
中扉カラーの相手は特定せずに描きましたが、肉体接待の相手の誰かではあります(笑

内容については、尻的好奇心さんのご意見がかなり入ったものですから
喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです。

ホットミルク次号はまだ若年層が続いております。
そのうち熟女とかやりたいですね~。


・タカハシ様

アキバブログ情報ありがとうございます♪
書店に自分の本が並んだ写真がたくさん見れて実感沸きました。
今回はタカハシさんの趣向にはもしかしたら厳しい感じかも知れませんが宜しくお願いします~。


・4番街様

ご購入ありがとうございます♪

妊娠設定…忘れますよね(笑
あとがきでも触れましたが、本当設定に無駄が多くて反省しきりです。

バニーコスプレは時代に流されず生き続ける、不滅の戦闘服だと思います。


・梵典様

ポチりありがとうございます♪
ご期待に添えているか分かりませんが、お楽しみ頂ければ幸いであります…!
編集さんのほうから、同人誌のお礼に一冊送らせて頂きますのでご笑納願います~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/03/24(日) 21:48:40|
  2. 日記