琴義弓介ブログ 乳的好奇心

サイン本について

更新 経過報告 コメント 追加

先日開店したメロンブックス秋葉原2号店さんの
開店記念フェアに出すサイン本についてですが
水曜に編集部に発送しましたので、順調に行けば週末には書店に届いていると思います。

経過は分かり次第、この記事を更新して行きますので
ご興味ある方はチェックして頂ければと思います。

※3月30日 15時現在 出版社様からは特に連絡がありませんので
まだ動きはないのかと思いますが、連絡不行き届きだったというオチだとナニなので
ご購入を考えて頂いている方にはお手数ですが
メロンブックスさんのサイトと秋葉原店さんのツイッターチェックを併せてお薦め致します。

サイト
http://www.melonbooks.co.jp/

ツイッター
https://twitter.com/melon_akiba

こちらでも動きが分かり次第ご案内予定ですが
雑誌作業などの関係で遅れる可能性も御座いますので
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


ちなみに図案の一部はこんな感じで10冊それぞれ違う内容になっております。
130326_194505.jpg 130326_195913.jpg
130326_205515.jpg 130326_211651.jpg 130326_191431.jpg
デジタルに慣れていると紙に描くのは戦々恐々でしたが、なんとか出来て良かったです…!
久しく忘れていた緊張感を思い出して、疲れつつも新鮮でした。

早く店頭に並ぶと良いな~♪


・マイルド7様

今回のサイン本は秋葉原のみという企画で申し訳ないです…!
まだはっきりと分かりませんが、他の書店様からもこういった企画があると聞いております。
もしそれが実現して大阪に届くようなら良いのですが…^^

お城と桜、良いですね。
自分もいつか父方の田舎である熊本城の桜を見に行こうと狙っているのですが中々実現しません;


・4番街様

恐縮です~。
いや~、デジタルと違ってやり直しが出来ないので
最初の一枚はプレッシャーで胃が痛くなる位でした(笑
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/27(水) 23:40:16|
  2. 日記