琴義弓介ブログ 乳的好奇心

サイン本の手直し&ホットミルク予告

4/26 16:15 更新 サイン本の発送 メールレス

先日回収させて頂いたサイン本が手元に届きまして
(丁寧なお手紙やイラストありがとうございます!)
消えた線と周囲の修復と、アウトラインの加筆が完了致しました。
130425_651.jpg
どこまでリタッチするかで、しばし考えましたが
全ての線をなぞると元の絵のタッチと別物になってしまう事から
このような対応とさせて頂きましたので、ご報告申し上げます。

熱や直射日光などで消える部分が御座いますので
恐れ入りますがお取り扱いの際には、ご留意頂きたくお願い申し上げます。

本日、担当編集様に渡しますので近日発送出来ると思います。
発送されましたらこの記事を更新してご報告致しますので
御確認宜しくお願い申し上げます。

本日担当編集様より、昨日の最終便にて発送して頂いた旨ご連絡頂きました。
都内だともう到着しているというご報告も頂いております。
お待たせしましたが、御確認の程お願い致します。



ホットミルク次号
h004.jpg
アンミツさん3回目です。
こんなシーンもありますが新キャラも登場します。
一応JKモノなのに、殆ど制服でHしてないというのは如何な物なのだろうか…汗

ホットミルクは毎月2日発売ですので宜しくお願いします!


・タカハシ様

最近どうも落ち着かないですね。
現状特にご報告するような事はありませんので
自分のするべき事に集中したいと思います。

>ドラゴンズクラウンのソーサレス
オーッ爆乳揺れ捲くりですね!
スリットから覗く脚線美もエクセレント!!
きっと春夏の同人でいっぱいネタにされますね。


・梵典様

いえいえ~、無事届いていて良かったです^^
自分も多少はその様になりますが、長期となると大変ですね。
いつかお会い出来たら飲みに行きましょう~。

私も梵典先生からエネルギー頂いております♪


・4番街様

青天の霹靂でした。
とりあえず自分はペースを乱さず頑張ります!

さなえフィギュアご予約頂きまして嬉しいです♪
第一弾と見比べるのも一興かと思います~^^


・マイルド7様

いやはや、お見苦しい記事が続いてしまい申し訳ありません(汗
ただでさえ去年からドタバタしているというのに
わざわざ自分から騒ぎの火種を撒くなんてお恥ずかしい限りです。

オフ会の話は忘れている訳ではないのですが
公私ともに、いろいろ歓迎ならざる事態が続いていて
現在に至るという状態でして…。

たしかに幹事様がいたならばと考えるのですが
人に物を頼むのが苦手な自分からすると
胃が痛くなってしまいそうです…汗

とりあえずもう少し静観して頂ければ幸いに思います~。


・夢二様

到着のご報告ありがとうございます!
お手間をお掛けしてスイマセンでした~;

夢二さんのイラスト&お手紙には大変元気付けられました。
寿命が1年は延びたと思います(笑

同封した物でお喜び頂けて恐縮であります。
今回の一連の事で、手書きの物から伝わるパワーを思い出させて頂きました。
お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。

「HELLO AGAIN!」のヒロインも、どこにでもいそうな普通っぽい女の子でしたね。
ああいった系統、機を見て復活させたいです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/04/25(木) 10:26:05|
  2. 日記