琴義弓介ブログ 乳的好奇心

虎の穴オリジナル抱き枕リニューアル

toramakura_20130503172030.jpg
以前の記事で取り上げた、虎の穴オリジナル抱き枕カバーが
生地を「ライクトロン (2WAYトリコット)」に変更した
リニューアルバージョンで再登場です。

スベスベ感がUPしたとの事で快眠度もUP間違いなし!?
全31種が本日から受注販売開始との事です。

詳しくはこちらよりどうぞ!


GW後半ですが、もっさり引き篭もってネームしてます。
久々にグァンチャーレのブロックが手に入ったので、まかない飯はカルボナーラ!
130503_123303.jpg
これまた以前の記事で書いたのですが
代官山EATALYさんが、池袋東武百貨店に進出していたので捕獲した物です。
実際そちらの店舗には無かったのですが
親切な店員さんが取り寄せ可だと仰って頂けたので
お言葉に甘えてちゃいました♪
これからいっぱい利用させて頂きます!

130503_125425.jpg
という訳で、ローマ風カルボナーラ完成!!
お肉の甘味と歯ごたえ、卵とペコリーノ・ロマーノのコク、胡椒とイタリアンパセリの爽やかさのハーモニーが堪らないーノ!

などと、ネームに詰まっている時にありがちな日常晒しでした(笑


・さなえLOVE様

はじめまして、愛のあるHNが嬉しいです♪

さなえをエロいと仰って頂けたのって、私的にかなり新鮮でした。
雑誌でやっている時そういったご意見は、あまりなかったと記憶しております。

その後2度に渡りフィギュア化して頂いたお陰かなとも思いますが
10年前と今との比較はしてみたい感じはあります^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/05/03(金) 17:55:24|
  2. 日記