琴義弓介ブログ 乳的好奇心

荒川上流 ラーメンポタ

今日はネームを中座して、友人らの荒川ランに混ぜてもらいました。
目的地は上尾のラーメン屋さん麺処慶

ゆるいポタだという事なので
個人的な知り合いのSHIMOさんも誘って参加。
少し前に事故に遭われたとの事で心配だったのですが
千葉方面から自走で200km走ったり
45km/hで鬼引きしたり(付いて行けませんでしたが;)
とにかくお元気そうだったので激しく安堵…!
130505_133054.jpg
更に初参加の方や、半年振りに復活した方が合流したりで結局8人に!

待ち合わせ場所で水分補給しようとしたら…
130505_100637.jpg
どこかのバールのようなものを持った輩にやられた直後みたいです。
業者の方ご苦労様であります。
補給は他のところでしてスタートしました。

天気も良く風も少なめ、小汗をかく位のナイスコンディション。
気持ちよく漕いでお店に到着。
E685B6006-6a3ed.jpg
開店前から並びが出てます。
何食べようかな~。

煮干そばに決定!
130505_120418.jpg
見た目はカレーうどんですか?って位ドロリッチな感じ。
でも味はくどさがなくて、太めの縮れ麺にスープ(というかソース?)が
しとどに絡まって箸一本でスルスル食べ進められちゃう感じです♪
久々にパスタ以外の麺を美味しく食べた気がします。

その後榎本牧場でジェラート食べたり
エアポートで休憩している内に
復路に対して向かい風3m位になって慌てて撤収(笑

カロリー摂取した分放出~!と行きたいけれど
体力的にはポタリングペースが精一杯でした…!

しかし思いの他盛りだくさんな内容になって大満足の一日でした。

さあ仕事頑張りましょうミー!


・尻的好奇心様

いえいえ御見苦しい記事が続いてしまいすいませんでした;

当日メロンに足を運んで頂いてたのですね、ありがとうございます。
想像とは裏腹に分殺だったと伺って嬉しい反面
平日の午前中に販売開始でなければ、もっと盛り上がったのではとも思いました。 
学業や仕事のある方にも開かれた時刻設定と、早いアナウンスがあればと思うと勿体無い感じがしますね。
もしかしたら自分などには分からない深いお考えがあっての事かも知れませんが…。

ホットミルクのご感想ありがとうございます!
JKシリーズという点では、かつてのキャラも考えても面白いかもですね。
ただ次は熟女を出す予定です(笑

それが描き終わったら検討させて頂きます♪


・4番街様

ホットミルクご購乳ありがとうございます!

なんかパロというかパクリ的というか…手が後ろに回らない程度に頑張ります(笑




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/05(日) 18:02:01|
  2. 日記