琴義弓介ブログ 乳的好奇心

自転車日和なれど

天気があまりに良いので走りに行きたい所ですが今日は仕事やら用事で動けず。
悔しいので(笑)過去の登坂記でも…!
IMG_1596.jpg

道志みち
dousii.jpg
津久井湖から山中湖方面へ抜ける緩やかな登坂道。
渓流を横目に気持ち良く走れそうですが、この日はあいにくの曇り→雨。
下りが非常に怖かったです…道は良かったので今度は晴天で走りたいな。

都民の森 桧原海道
tominn.jpg
転じてこの日は快晴、暑いくらいの陽気でした。
道志と同じく渓流沿いを、今度は気持ちよく走れました。

130506_114040.jpg
残念ながら体調が万全でなく、早々に脚が終わってしまったので少し残しちゃいましたが(汗

ヒルクライムという程ではないのですが、そろそろ山方面が楽しい季節。
IMG_1587.jpg
適度な負荷で、体の不純物がデトックスされていく感じがします♪

そして美味しい物を頂いて頑張った分をチャラにする作業(笑
130506_122415.jpg
夏場に向けてもっとコンディション上げておかないと…!

という事で今は仕事後の、しまなみ海道を楽しみに頑張ってます♪


・さなえLOVE様

堕落モノ、良いですよね~♪
好きなのに形にするのは中々上手く行きませんが…(汗
やはり堕ちる過程を描くには連載前提でしょうか。
読みきりでは難しいですかね~。

書店の特典って、近くにないと買う権利すらないですよね(涙
通販にも付けてくれればとも思うのですが…

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/05/12(日) 15:24:54|
  2. 日記