琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です

私はお休みですが…(汗
一応宣伝宣伝!
hotmilk_1307.jpg
猫井ミィ先生の可愛い表紙が目印です。

来月は復帰せねば…亀の歩みで引き続き作業中ですが
昨日は中休みで江戸川を走って来ました。
20130601g.jpg

当日は柴又~関宿ウルトラマラソンが開催されていました。
100kmの長距離を走るそうです。
自転車でも大変な距離なのに凄いですね(汗
130601_093532.jpg
という事で、右岸は走れないので左岸で関宿を目指します。

この日は友人Mの新車シェイクダウンがメインイベント。
ラピエール XELIUS Ultimate FDJ 
130601_100026.jpg
去年のツールでFDJチームが駆ったフランスのマシンです。
ワークスカラーが眩しい♪

友人Sのピナレロ FP QUATTRO
130601_100033.jpg
レイノルズのホイール、アサルトが似合ってます★

自分のBH G5
130601_100038.jpg
コンポとホイールの違いがありますが
ゼリウスと比べると、軽くてドライな印象なのが分かりました。

ゼリウスのほうは縦方向しっとりとしつつも横は剛性感高くて底知れぬ印象。
130601_132328.jpg
友人もノリノリです♪
実はサドルは合わなかったので悶絶してるだけかもですが(笑


・4番街様

ありがとうございます。
先日手術も無事終わりまして経過は良好のようです。
雑誌を休むのは不本意ですが、コレを機に作品作りに一層の心を篭められればと思います。


・花男様

はじめまして、応援ありがとうございます。
経済的なご支援というお気持ちで作品を購入頂けて心強い限りです。
花男さんに喜んで頂ける作品作りが出来るように頑張りたいと思いますので
ご要望がありましたらお気軽にお申し付け願います。

今回の父親の手術が脚の動脈硬化による切断でしたので
私自身足腰と、心を鍛え少しでも多くの作品で皆様に
楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します~。
[PR]

  1. 2013/06/02(日) 17:19:22|
  2. 日記