琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

来月は掲載されますので恒例の予告です。
h005.jpg
間が空いてしまいましたが、前後編の後編です。
新キャラはまた美味しそうな(略

最近意識してパイズリシーンを入れているのですが
中々構図のバリエーションが思いつかなくて途方に暮れています。
次は挿し方とか変えてみるかな…。

それにしても今回の原稿完成までには紆余曲折ありました。
集中力などの維持に苦しみつつも何とか原稿も完成し
調子は戻ってきたので、またコンスタントに描いて行きたいと思います。

ホットミルク次号は7月2日発売ですので宜しくお願いします!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/18(火) 21:45:58|
  2. 日記