琴義弓介ブログ 乳的好奇心

まったり江戸川100km

入梅後なかなか自転車に乗れてなかったのですが
週末は天候や仕事の折り目などのタイミング合ったので
約1ヶ月振りのリハビリサイクリングしてきました。

江戸川~利根川~渡良瀬遊水地をまったり往復100kmの道のり。
130629_121931g.jpg
でも復路でがくっとペースダウンしてしまい
まったりどころか、もっさりな内容に…汗

渡良瀬遊水地にて
130629_121911.jpg
本日の面子は3人

友人TのLOOK 675
130629_121918.jpg
ヘッド周りの変態さ加減が堪りません。

友人Mのラピエール ゼリウス FDJ
130629_121931.jpg
前回からサドル換装してひとまず落ち着いた様子♪

自分のBH G5
130629_121924.jpg
以前借りて好感触だったサドルにしてみたのですが
この日は何故か60km辺りから痛みが…見たらヤグラから滑って後退してました(汗
途中で直すも、痛みはひどくなる一方だったので今度はポジション変えてリトライです。

お昼は古河市内のウナギ屋さんでうな丼。
130629_113731.jpg
実はウナギは、あのタレの味がちょっと苦手なのですが
この日は運動したからか大変美味しくいただきました♪

そういやガーミンデータ見たら消費カロリーが
3000kcl越えと、えらい数値になってました(笑

久し振りにがっつり運動してすっきりしました。
今描いている漫画の作業に集中出来そうです。


・P90様

お久し振りです^^
作品等諸々チェックして頂いて有難い限りであります♪

パイズリシーン喜んで頂けて嬉しいです。
目鼻が見えなくなるくらい濃いぶっかけ…良いですね。
今描いている作品でちょっとぶっかけてみます…!

ロードバイクは健康作りのため…という名目でやっておりますので
事故や熱中症などになって本末転倒な事にならないよう気をつけないとですね。


・chenzen様

こんにちわ。

自転車大好きです。
ツールドフランスのサイト見るだけで興奮しました。
情報頂きまして感謝します♪

これからも私の作品で楽しんで頂けるよう頑張ります!


・まっく様

こんにちわ、お気遣い痛み入ります。

ご家族の介助をされていらっしゃるという事で、お疲れ様であります。
心身ともに大変な事も多いと思いますが、ご家族の方は本当に感謝されていると思います。

私もようやく最近、周りが見えるようになってきましたので
これからは毎月作品を描く事は基本にしつつ
公私共に、無理のない範囲で活動出来る様に
人生設計というものを組み立て直そうと思ってます。
[PR]

  1. 2013/06/30(日) 20:48:50|
  2. 日記