琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です!!

今月は掲載しています!
hotmilk_1308.jpg
コチラの表紙が目印です★

アンミツさん4回目
h005_20130701195739.jpg
今回は珍しく女性同士の絡みもやってます。
何でもアリなアンミツさん。

そういえばこの作品、タイトルが毎度変わります。
もう次で5回目だし、通しで使えるタイトル考えたほうが良いかもです。
コミックスにする時のメーンタイトルにもなりますし。

そして次のコミックスの構成も悩む所です。
これまでホットミルクで描いた作品を全て収録するのか
アンミツだけにするのか…う~んどうしよう。


・chenzen様

フランス語圏の方なんですね。
お住まいはフランスなのでしょうか?
だったらツールドフランスで盛り上がっている時期でしょうね。
いつかツール選手の走りを直に見てみたい物です。

私の作品が遠い国の方に気に入って貰えるのは、嬉しくもあり不思議な感覚でもあります^^

こういったブログ上でのやり取りで宜しければ、今後ともお付き合い宜しくです♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/07/01(月) 22:18:03|
  2. 日記