琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告♪

お久し振りです。

前述した父の件で作業に集中出来ない日が続いております(汗
今月は何とか原稿上がったので予告です。

アンミツさん5回目
h00601.jpg
夏なので水着ネタで…ポロリじゃ済まなくてよ!
今回も新キャラ登場しつつ入り乱れます。

ホットミルク次号は8月2日発売です。
宜しくお願いします♪

あともう一件同人関係。
h006d.jpg
園田健一先生の夏の新刊ガルパン本にイラスト一枚描きました。
戦車描けないので、なるべく逃げる方向でまとめました(笑


・chenzen様 

Bonjour^^
メールありがとうございます。

pixivについてですが、私は登録しておりません。
インターネットにおける私の活動は、このブログのみですが
もし登録する場合は、ここでご報告致しますので宜しくです♪


・4番街様

こんにちは。ご感想ありがとうございます♪
久々の熟女キャラでした。
そのうちまたポッチャリ路線も行きたい所です。

ご指摘の通りキャラ名は和スイーツで統一されてます。
しかし女性名にまんま使えるのはそんなにないですね。
求肥ちゃんとかじゃ可愛くないですし…汗


・梵典様

お久し振りです~沖縄は台風大変ですね。
そして夏コミ前線との攻防お疲れ様でした!

原稿終わった後って元気出ますよね。
お贈りしたチョコ大事にしてもらい嬉しいです♪

こちらのほうは、ドタバタしつつも何とかやっております。
ご心配お掛けしてしまいすいませんです。

父のほうですが、自力での生命維持は難しくなっておりまして、この夏は厳しいと思います。
出切る限りの事はしてきましたので、後は寿命の限り生きてくれれば…そんな状態です。

こちらとしては一家が共倒れにならないよう
自分と、家族の動向に気を使いつつ過ごしておりますので
どうぞご心配なきようお願い致します。

また気が向かれましたらばメールお待ちしております♪
夏コミいらっしゃるようでしたらお会いしたいですね。




スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/07/20(土) 19:52:25|
  2. 日記