琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です!!!

HOTM-1309.jpg
ムッチリドーンと発売中です。

作品が掲載されてます。
h006.jpg
今回の新キャラは珍しく並盛りおっぱい!
自分の中で描ける最小サイズかも…(笑

ちなみに次号は雑誌の都合でお休みとなります(作業は前倒し進行中)。

という事で宜しくお願いします♪



・chenzen様

Merci beaucoup^^

これからも応援宜しくお願いします♪


・タカハシ様

お気遣い恐れ入ります~。

最近いろいろあり過ぎて、もうどうにでもして状態ですが
健康だけは崩さないようにしないとですね。

例の件については波紋が広がってますね。
直近で発売となった作品とその読者の方の
無念を思うと胸が痛いです。


・梵典様

お心遣い痛み入ります…(涙
父も私も幸せ者です。

ところで夏コミいらっしゃるのですね!
お時間に余裕あるとの事ですし
飲みの件は是非お願いします^^

なんかこちらから持ちかけている手前
お気を使わせていないか不安ですが(汗

12~16日でしたら何時でもOKです。
コミケ翌日はお疲れかも知れませんし
週末都内の店が混んで来る可能性もありますし
13~15日の夕刻辺りは如何でしょうか?

お店や面子については、食事の好みや
2人だと気まずいなどご心配(笑)でしたら
ご相談という感じで♪

もし良ければご連絡先を教えてください。
折り返しこちらも連絡先をお送りします。

宜しくお願いします~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/08/03(土) 01:39:28|
  2. 日記