琴義弓介ブログ 乳的好奇心

サイン本図柄

更新 サイン本の販売方法 メールレス (8月22日)

連日暑いですね…少々夏バテしてる感じの今日この頃です(汗

前回書いた、書泉ブックマート様のサイン本ですが
本日確認した限りでは23日開店時刻に発売で変更はないようです。

平日の午前中という事でハードル高いですが
ご興味のある方は是非とも足を運んで頂きたく^^

今回はご購入の参考になればと思い
10種類の図柄を公開します。
130808_162816.jpg
小さい画像ですいませんが、こんな感じで色々描きました♪
今回は鉛筆でアタリをとったので前回よりは楽に描けました。
消しゴムかけで紙クシャしそうでヒヤリとしましたが(笑

直前情報などあるかも知れませんので
こちらも御確認願います。
http://info.shosen.co.jp/

書泉ブックマート様の特集ページにて販売方法と時刻が公開されました!
開店時刻に整理券を配り12時から販売開始との事ですのでご留意頂きたく存じます。



話変わって先週は夏コミのために沖縄から東京に来られていた
梵典先生と初顔合わせが出来ました。

以前からメールやお手紙、沖縄の名産品など色々頂いていて
直に御礼をしたかったのですが、今回またしても嬉しいプレゼントを頂いてしまいました。
130821_191626.jpg
Ohモーレツムッチリ!なんと生原稿イラストです!!
スキャナないのでカメラ画像なのが勿体無いけれど
自分の作品のキャラを描いてくれて、もう本当感涙モノです…!!!

そして沖縄の有名なスイーツの紅芋タルトと、こちらの…
130821_192846.jpg
中味汁という、初めて見る食べ物ですが美味しかったです♪
モツを薄味で煮込んであるので、胃に優しい逸品でした。

梵典先生はまだお若いのに、積極性と穏やかさを併せ持ち
とても接しやすいお方で、お会いして早々に2人飲みに突入し
あれやこれや根掘り葉掘り(?)話をして気がついたら
がっつり6時間も付き合ってもらっちゃいました…!

感謝と感動の一日となった次第です。
梵典先生いろいろありがとうございました♪

ホットミルクに先生の作品が掲載予定との事ですので
これから共に頑張っていく所存であります…!


・尻的好奇心様

お久し振りです~。
ご感想&アイデアありがとうございます^^
熟女系、ムッチリ系最近やってないですよね…
編集さんに相談してみます~。

サイン本は欲しいと思っている方全員平等に
チャンスがあると良いのですが…涙

いろいろ微妙な状況ですが
マーク付きもたまには描きたい今日この頃です。


・オーパ様

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
昨日メールを頂きすぐに確認をとりましたが
直前になってのお返事となってしまい申し訳ありません。

サイン本フェアの概要が告知されましたね。
整理券→本ゲットまで少々時間があり大変かと思いますが宜しくお願いします^^

開店前待機をされる場合は
暑いですのでくれぐれも体調を崩しませんようお気をつけて~。

ミッション成功を祈っております♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/08/21(水) 21:57:39|
  2. 日記