琴義弓介ブログ 乳的好奇心

群馬温泉巡り&ちょっと自転車

昨日は群馬の北にある温泉地巡りをしてきました。
元々の予定では自転車で碓氷峠~軽井沢を走るつもりで現地に赴いたのですが
雨で走れずに予定変更して温泉巡りに相成りました。

はるばるやって来たのは沢渡温泉という物静かな温泉地。
温泉マニアの友人オススメの混浴風呂だそうです。
1232672364466.jpg

目的地に着くと雨雲がなくなって晴れてきたので、ちょっと温泉地近辺を走ってみるかという事に。
130825_114813.jpg

最初は斜度が低くて景色を楽しみながら気持ちよく走れていたのですが
暮坂峠という所に差し掛かると一気に10%超えのドM地帯に突入!
130825_105625.jpg

久し振りの峠に悶絶しつつも良い汗かけました。
130825_140322.jpg

ご褒美の石窯焼きピザ♪絶景をスパイスに。
130825_115209.jpg

初めての混浴温泉。妙齢の女性の方もいらっしゃいました。
最初は若干落ち着かない感じもしましたが、優しい泉質のお湯に浸かれば即リラックス~♪
IMG_2319.jpg

そのまま次の四万温泉という温泉地へ。
こちらは人もそこそこ多く賑わってました。
130825_140329.jpg

元禄4年に開業し三百年以上の歴史があるという積善館さん。
こちらも混浴の露天風呂があったのですが、室内のお風呂で満足しちゃいました。
130825_140313.jpg
文化遺産級の温泉巡りに大満足な一日でしたが
まだまだオススメの所があるようで
友人と遠征する時は温泉&自転車は定番となりつつあります♪


・尻的好奇心様

書泉さんに足を運んで頂いてありがとうございます^^
残念ながら本のほうは夕方位に書泉さんのサイトを確認した所
在庫ナシとなっておりました…いつかゲット出来ますよう
またサイン本のフェアなどがありましたら宜しくお願いします!

マンボウの刺身は見たことないですがチャレンジしてみたいです。
ウミヘビは…ちょっとハードル高いです(笑

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/08/26(月) 09:05:28|
  2. 日記