琴義弓介ブログ 乳的好奇心

熱射病

日曜日は荒川上流を走ってきたのですが
気温36度という暑さにやられてしまいました。

スポーツ飲料水や塩分糖分は十分摂取してたつもりでしたが
体が動かなくなってきて、休憩してても汗が止まらず
頭はクラクラ、目眩や立ち眩みまでして万事休す。でした。
ニュースや天気予報でよく猛暑日は原則運動禁止と言ってますが
これは本当だと身を持って思い知った次弟(汗

水分は2L以上、食事で500g以上摂取したのに
体重3kg減っているって何…!?
写真を撮る余裕もなく干物となって帰ってきた1日でした。

そんなこんなでお仕事のご連絡が遅れました。
今月のホットミルクは掲載していませんが、一応原稿は出来ております。
h007.jpg
掲載近くなったらまた告知しますので宜しくです♪

今週末は父親のほうが何もなければ友人の付き合いで
嬬恋万座ハイウエイヒルクライムに参加予定です。
tumanza.jpg
準備が殆ど出来ないままの参加で
完走出来るのか甚だ疑問ですが頑張ってみます…!

標高867mから登るので暑くはないでしょうけれど
怪我などしないよう気をつけます。


・マイルド7様

今年の夏も本当暑いですね~。
お盆は疲れを癒せましたでしょうか?
いろいろ大変だったと思いますので
夏バテなど召されぬようお気をつけてお過ごし下さい。

今回の温泉旅は行き当たりばったりでした(笑
でも温泉通の友人がアテンドしてくれて救われた感じです♪

水茄子良いですね~以前丹波産のを生のままかぶりついて
果物のような瑞々しさに感動したのを思い出しました。

梵典先生とのファーストコンタクトはすぐに打ち解けて楽しかったです。
同様にマイルド7さんにもいつかお会い出来たら
きっとすぐに打ち解けて良い思い出が出来る事と思います^^

まだまだ残暑厳しいですがお元気で!


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/09/03(火) 13:06:46|
  2. 日記