琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイルド7様からの差し入れ

関西にお住まいのマイルド7様から
泉州水茄子のぬか漬けを差し入れに頂いちゃいました♪
ありがたや!
130910_210801.jpg
水茄子特有の瑞々しい食感と、ぬか漬けの塩気が絶妙で
これだけでご飯もお酒も進んじゃいます。

こんな美味しい水茄子は久し振りで感動…マイルド7様ありがとうございます~!
来年は自分で注文しようと思います^^

という訳で今週は水茄子を毎日の楽しみにしつつ
いつものホットミルクの漫画と、同誌でのカラーイラストの作業を進めてました。

イラストのボツ案
h007_2013091519214379f.jpg
アンミツのカラーは初なので試行錯誤しましたが
大体の路線は決まったので、あとは塗り塗りするのみです。

今週末も雨ですね…なかなかちゃんと自転車乗れません;
130823_2233401.jpg
先週の嬬恋ヒルクライムにと友人が貸してくれてたホイールも活躍の機会なく返却です。
マビック コスミックカーボン C40
クセのない乗り味、洗練されたルックス…完成度高過ぎです。
ホイール欲しい熱が上がりそう…!


・尻的好奇心様

漫画のリクエスト&アイデアありがとうございます!
エロ漫画じゃなくても使えそうなネタ揃いですね♪
ボブくんはコンビニ誌だと流石に出せそうにないです…(笑

ヒルクラのDNSは本当残念でした…いつかリベンジしたいです!
運動中の水分補給についてご教授頂きまして感謝です^^
糖分濃度も大きな鍵ですね…電解質パウダーなどなら水に溶かす量で調整し易そうですね。
でもあまりにも暑い日は、走らないというのが正解な気がしました(笑

お持ちのジャイアント エスケープRX2は夏休みですね。
この台風が過ぎたら気温も下がり始めるかも知れませんので
そうしたらロングライドにでも出掛けてみては如何でしょう♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/09/15(日) 20:18:23|
  2. 日記
