琴義弓介ブログ 乳的好奇心

半沢最終回

シーズン2作る気満々なオチというかヒキでした。

例えが偏ってますが、ギャラクティカやスタートレックなどの
洋ドラのシーズン跨ぎさながらのサプライズ感で、個人的にこういうの好きです♪
…って、2作られなかったら「おい!」ですが(笑

来週はあまちゃん最終週か~。
アニメも、進撃の巨人とヤマトがそろそろ終わりですかね?

秋冬は何かハマれる作品に出会えるかな…?


カラーイラストぼちぼち出来上がり。
001bdfg_2013092220370363a.jpg

いったん寝かせてから見直して
細部を弄ったり、色味を調整したりしたら入稿です。

002bf_201309222037022be.jpg

最近の作家さんのカラーは、くすみのない綺麗な色味のイラストが多いですが
自分のはどうやっても泥臭い色味だなぁ…SAIというペイントソフトの性質もあるのですが
フォトショで色味弄っても最終的に少しくすんだ感じになります。
まあ自分の線画には、それがお似合いだって事ですかね(笑

さあ明日から漫画の作画作業に戻っぺ!


・マイルド7様

泉州水茄子最高でした♪
そちらは美味しい食べ物が多くて良いですね~。
もし自分が住んだとしたら、確実に体重↑間違いナスです…!

[PR]

  1. 2013/09/22(日) 20:39:23|
  2. 日記