琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク DMM配信開始しました

DMM様にて雑誌コミックホットミルク、メガストアαの電子コミック配信が開始しました。
雑誌丸ごとDLと、単品のDLがあります。

単品サンプル(サンプルは4p見られます)
b405acmhm00023jp-001.jpg
現在DL出来るのは1ヶ月前の物のようですが
雑誌で読んでないけれど後から興味が沸いた
もしくは単品なら…という方にオススメです♪

とりあえず見てみようという方はコチラからどうぞ!


最新号は全国コンビニにて発売中です。
hotmilk_1311.jpg
こちらも宜しくお願いします♪


次号はカラーイラスト2点とモノクロ漫画掲載予定です。
漫画サンプル
h008.jpg
アンミツ対黒ギャル。久々の褐色キャラです。

入稿は済んでいるので、今はその次の回を作業中~。
年末とっ散らからないようにサクサク進めます。


・マイルド7様

いやはや毎度の事ながら、北海道物産展はテンション上がってしまいます。
カロリー摂りすぎた分、翌日はおからを使ったメニューで糖質ダウンしたり運動したりしました(笑

梵典先生との出会いについては仰る通り良い出会いでした♪
マイルド7さんのお歳は存じ上げませんが
基本的に30代以降減って行く物なのかなと思っております。

その頃になると、お人柄や趣味嗜好もありますが
生活背景などから形成される人生観や価値観が
自分が受け入れられるか否かがはっきりしてきたり。

多分世間的には気難しい所がある自分ですが
梵典先生は不思議とすぐに打ち解けました。
なんとなく同業者でなくてもそうなったんじゃないかなと思います。
マイルド7さんとも、いつか直にお会いしてこれまでの御礼をちゃんとしたいですね^^

来月のホットミルク是非宜しくお願いします!
そう、昔はダンク・ボムといったアイドル写真誌サイズでしたよね。
その頃自分は高校生でした…懐かしいです♪


・検見川様

初めまして検見川先生!
梵典先生より、自分の事をご存知頂いている旨伺いまして光栄に思っております。

新刊拝見致しましたが、メガトン級の迫力に圧倒されちゃいました!
裏腹に可愛い顔の女の子を描かれていらっしゃってギャップにも萌えました。

こちらも先生の作品楽しみにしております^^




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/10/09(水) 21:14:40|
  2. 日記