琴義弓介ブログ 乳的好奇心

触乳2 1/8 相沢さなえ PVC完成品

BEATさんから、本日サンプル品が届きました!
131022_190332.jpg
1/8サイズですが、おっぱいは迫力あります(笑

表情も良い感じ♪
131022_190530.jpg
コミックスのカバー絵より可愛くリファインしながらも
元を尊重してくれているのが分かります。

赤バージョンは火照ってます…!
131022_190454.jpg
このコスチューム着脱可能なんですね…いろいろ凝ってます。
原型師のクラムジー零様、お疲れ様でした!

Amazonで見たら、発売日が10/19になってますね。
7月発売予定から遅れたようですが無事発売されたようで良かったです。
ひとつよしなに~^^

余談ですが、Amazonで商品名検索したらこんなものが…

CXCOS eli0766 触乳2 相沢さなえ 風 コスプレ衣装
51ZC4-YqY-L.jpg
ちょ…!

「風」と付けるほど有名なの!?(笑

びっくりしたなぁもう。
[PR]

  1. 2013/10/22(火) 19:49:02|
  2. 日記