琴義弓介ブログ 乳的好奇心

台風一過

今週はずっと天気悪くて自転車に乗れず
仕事で引き篭もり生活…体調悪い~(汗

台風で開催が危ぶまれていた
さいたまクリテリウムbyツールドフランス
折角なので散歩がてら現地へ。
131026_150641.jpg
激混み。
コース脇は熱心なファンでみっちりと詰まってます。

131026_150648.jpg
風が語りかける…速い…速すぎる!
来年はスペシャル補給食に、埼玉銘菓 十万石饅頭を是非。

レースは1位フルーム2位サガン3位ルイコスタでした。

行ってみて楽しかったのは、何と言ってもトップライダー達を直に見れる事。
これはもう文句なしによくやってくれた!と思います。

残念だったのは、コースに大型ビジョンなどがなくて
戦況は目の前を通過する選手達を見るまで判らない事。
もっと面白くなるのに勿体無い感じでした。

とはいえ貴重な機会をありがとう埼玉!来年は秩父で山岳レースよろしく!!(笑
[PR]

  1. 2013/10/27(日) 17:10:46|
  2. 日記