琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットミルク発売中です!!!

お知らせ遅れました(汗

コチラの表紙が目印です♪
hotmilk_1312.jpg
もう12月号なんですね~;
今年もそろそろアイツの足音が聞こえる…年末進行!

今回は漫画とカラーイラストも掲載されております。
hmc001.jpg
カラーでおっぱい描けるのは至福の喜びです。
ちなみに煽り文句は担当様が考えて下さいました…感謝!


・4番街様

以前同じキャラを、VISPOさんから出して頂いたのですが
今回はまた違う魅力を引き出してもらった感じで感慨無量であります。

ツールの選手は手足が長くて無駄な肉もなく、本当に格好良かったです^^
ママチャリに乗ってても格好良いんじゃないかって位に(笑

弱虫アニメ化始まりましたね~♪
ヒメヒメが聞ける時が来ようとは…!
アブアブとキモキモが待ち遠しいです。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/11/06(水) 01:33:16|
  2. 日記
