琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちコミックス作業に…

今週はアンミツの最終話を入稿して
コミックスの作業を始めました。
h009.jpg
コミックスでは例の部分が雑誌掲載時と変わり
白く抜いてたものがモザイクになると通達がありましたので
雑誌用に白くしておいた所を描き足して色付けしてます。
併せてその他の気になる部分も手直ししつつ半分程完了した所です。

コミックスの発売は3月予定ですが
雑誌の次の作品着手までに、今の作業を終わらせて
カバー絵やあとがきのための時間を作っておく予定です。

問題は次何描くかまだ悩み中という件…
連載作に固執しないで読みきりも視野に入れるべきか。うむむ。


・マイルド7様

ホットミルクご感想ありがとうございます^^
約四半世紀振りの購入ですね♪

次回作のアイデアも感謝であります。
春画のウタマロと三美人の時空を超えた物語…壮大ですね!
エロに接続しやすい設定ですし考えましたねb

しかし自分の技量で受け止められる物かどうか…
打ち合わせで検討させて頂きたいと思います^^

個人的にはエロ要素をR15にして
実写の映画で観てみたいとも思いました。


・4番街様

いつもご感想ありがとうございます^^

最近ヌルテカ黒ギャルが描きたい病でしたが
これですっきりした感じです。

メロンパンは、たま~にですが
あの香りが恋しくて無性に食べたくなります♪

ラストは盛り沢山でお送りしますのでお楽しみに~ノシ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/11/10(日) 23:14:10|
  2. 日記
