琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪でダウンしてました

先週から予兆はあったのですが
今週頭、とうとう風邪にやられてしまいました。

頭痛、発熱、悪寒、間接痛に咳に鼻水、更には発心のおまけ付きで流石に安静に過ごすこと数日。
ようやく動けるようにはなりましたが、今年の風邪は性質悪いです。

コミックスの加筆作業が終わって順調かと思いきや、とんだ落とし穴が待っていました…汗



まあいろいろ他にも大変だったのですが良いです。
振り返っている時間すら惜しい今日この頃。

その後コミックスカバーの図案が決定しました。
001_201311240103373d9.jpg
これはボツ案。
おっぱいの変形がマニアックになり過ぎました。
ハード系の作品ならアリかも知れませんが今回はボツ!

あと新企画も徐々に形が見えてきました。
中々決まらなくて皆様にご心配お掛けしてしまいました。
担当様とは継続路線で明るいコメディーの連載で…という事になり
金曜日に概要で合意に達し、現在鋭意製作中です!

皆様に頂いたご意見ご要望など
そのままではないのですが着想のきっかけになったり
この先思わぬ所で使わせて頂く事もあるやも知れません。

あと3月のコミックス発売月はプロモーションとして
ホットミルクと併せて、メガストアαのほうでカラーショートコミックを描く予定です。
こちらは久々に濃い感じにするつもりです。

諸々ご期待頂ければ幸いであります!

とりあえず病み上がりの現状報告でした♪


・尻的好奇心様

成年向けのほうも久々描く予定です^^
ただ時期的にちょっとナニな状況なのが残念です涙
その辺り少しでも差異が出せるように頑張ってみます!

久々の自転車ライドお疲れ様でした♪
R134は私も三浦半島一周で走りましたが
食いしん坊には誘惑いっぱい夢いっぱいなナイスコースですよね。
でもあそこ何気に高低差100mの登りがあったりして緩くはないですよ。
峠に関しては仲間に引きずり回されているだけなので
どこも苦しいとか大変とか、千切れて寂しい~とか…そんな記憶しかないです(笑
でも最初は自分も延々10~20kmも坂を登り続けるなんておかしい!
と思ってたものですが苦しいながらも目標達成するとすっきり
後は下って帰れるのが好きですね←へたれ

もし秩父にご興味があったら一緒に行きましょう♪


・さなえLOVE様

以前も堕落モノについて盛り上がりましたよね♪
ただホットミルクのほうは、SM要素や陵辱色はNGになってしまいます。
しかしながら連載中に何かしらの方法で盛り込めたらと思っております。
それとは別に、上記しましたαのほうでネタ考えてみようと思います。
暗くなり過ぎず、ビッチ過ぎず…心得ました!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/11/24(日) 01:52:06|
  2. 日記
