琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車保険に加入

今更というか自転車保険に加入しました。

調べたら今は数多の保険会社が自転車保険をやっていますね。
最初は月額100円のお手軽保険で良いかと思っていたのですが
保障の条件など見比べている内にあれやこれや悩む羽目に。

何事もないのが理想ですが
いざという時の事を考えるとアレも欲しいコレも欲しいで…
保険マジックに嵌ってしまいました(笑

結局年間7千円程の保険にしたのですが
算定的な物なので、もうちょっと考えたら良かったかもです。

とりあえず次の保険の見直しまで現状で過ごしてみます。


それはそうと…


もう2ヶ月自転車乗っていないんですけれどね。

うーん本末転倒…
目の前の事が片付いたら少しでも走りたいです;;



・尻的好奇心様

おお、とらさんは入荷早いんですね~。

最後は学祭&お決まりな乱交で〆させて頂きました♪
ボブくんはコンビニ誌で許されない存在だと思うので今回は控えました~(涙

新連載は1月発売のHMからスタートします。
2日発売の雑誌だから正月は何日発売なんでしょう。
繰り上げて今年中に出回るのですかね?

二重人格の美由…懐かしいキャラです。
今度はもっと強い子にして描きたいです。


・マイルド7様

今年ももうあと20日切りましたね~。
まだまだやる事いっぱいおっぱいです(汗

転売に関しては、それ自体愉快ではないのですが
その人が入手した以上、どう扱おうが自由ですからね。
イベントで買った本を作家さんの目の前で破くなんて話も聞いた事があります。

自分の作品の場合(そんなに価値ないと思うんですけれど)
欲しくて入手したけれど、コレクションするに足りぬからいらんわってなら分かります。

しかし最初から転売しようと言うのであれば
労力に見合う対価を手にするのは
単価が高い物や人気作家さんの限定商品など
相当数こなさないと難しいのではないかと…
いらぬお世話ですが(笑

これに関しては書店やイベント主催者サイドで
出だし賑わえば良いというのではなく
ファンにとってもっと公平になるようなアイデアを出すべきかと思います。

知り合いのガレキ関係の方が毎度毎度毎度
忸怩たる思いをしているのを見ているだけに
何とかなると良いのですが。

詰まらない話を長々とすいません。

もしコチラの方に出向かれるならば是非ご一報下さい。
敢えてもんじゃでも行きますか^^


・4番街様

ご感想ありがとうございまする♪
ちとせは、なし崩し的に仲間になっちゃいました(笑
尺があればアンミツ達に対するツンデレなど描きたかったのですが…!

今年の風邪は本当しつこかったです(汗
今は免疫力落さないように、毎日お風呂で汗流して
生野菜&果物やサプリなどで酵素とビタミン摂ってます。

仕事一段落したらインフル予防接種行ってきます♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/12/13(金) 06:18:34|
  2. 日記
