琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次号ホットミルク予告

今年も何とか無事に年末進行を切り抜けられました。

11月の新企画立ち上げという大事な時期にがっつり風邪をひいてしまい
一時はどうなる事かと思いましたが…汗

二度目の風邪は御免なので、今週中にインフル予防接種行って来ます。

という訳で新作はこんな娘が主役です。
001_2013121723021468d.jpg
アンミツとは性格が180度違うキャラ。

明るいコメディタッチは継承しつつ
ややエロ展開に寄せる方向で描きました。

楽しんで頂けたら幸いです♪


あと恒例の盆暮れのイベント関連情報ですが
園田健一さんの冬コミ本に1枚寄稿しました。

今回のお題は「好きなアニメOP」という事でしたので
進撃の巨人ネタで描かせて頂きました。
001_201312171059125af.jpg
画像はミカサのカットのみですが、実際にはプチ漫画も付いてます。

何年…いや十ン年振りに全話観たアニメなので
描く機会があってよかったです♪
続きやる時は是非またリンホラに曲作ってもらいたいものです。

そういえば今年はよくテレビの前で時間を過ごした年でした。
終了したアニメだと進撃にヤマト、ドラマはあまちゃんに半沢。
現在進行形だと弱虫にごちそうさん。

家は仕事部屋にテレビを置いていないので
観るとなると一念発起して(笑)別の部屋へ移動します。

余程じゃないと放送の時間に合わせて動いたりしないので
天文学的周期での当たり年だったのではないかと思います。

来年もハマれる作品に出会えると良いな。

と、その前に。
コミックス作業と次回HMのネームとαの作画などなど
今年はまだまだやる事多いので
気を抜かずに進めて意向と思います。

ちなみに自転車は未だ復帰出来ていません…
関東地方は明日雪なんて話もありますし
もうちょっと先になりそうです(涙
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/17(火) 23:40:56|
  2. 日記
