琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です!!!!!!

…って、今更ですが(汗

コチラの表紙が目印です☆
hotmilk_1403.jpg

地味子さん連載2回目掲載されてます。
002_20140205193553d81.jpg
乳圧メガトン級!?

告知遅れちゃいましたが宜しくお願いします!

今はHM次号とαとコミックス特典ペーパーをワタワタと作業してます。
あと確定申告の作業も進めないと…今年も鬼の2月です(涙

3月19日発売のコミックスのほうは
カバーや帯、書店用ポスターのデザインも決まって順調です。
発売1ヶ月切った辺りで画像UPします♪


話変わって食道楽。

先日梵典先生に頂いた山羊汁にチャレンジしました(大袈裟
140205_185349.jpg
クセが強いというイメージがあってドキドキしてたのですが、意外な位に食べやすかったです。
しょうがの効いた鶏がら出汁のお陰もあってか、さっぱり行けちゃいました♪
梵典先生ご馳走様でした!!

あと今年初の北海道物産展行ってきました。
140127_173812.jpg
炙りきんき鮨♪
香ばしさと甘さが際立つ一品!

140127_180444.jpg
函館あじさい塩ラーメン。
なんとイカ墨が入ってます。
見た目とは裏腹にマイルドなお味♪
でも背脂効果で一気に体温上昇!

今回は2回しか行けなかったけれど
王様しいたけとか、にしん漬とか
お土産も当たりだったので満足度高でした。

はあー運動せな…(汗


・マイルド7様

おお~ヤムイモそんなに美味しいんですか。
調べてみると粘り気は少ないようですがトロロでも行けるんですね♪

一体どんな食感なのか妄想が膨らみます(笑

煮崩れしにくい食材みたいですね。
山芋炒めとかトロロ以外の食べ方も好きなので、うってつけかも知れません。
次梵典先生にお会いしたら聞いてみようと思います☆


・タカハシ様

ご無沙汰しております~。

コミックスチェックして頂いてありがとうございます。
何卒よしなにひとつ^^

今年も明るいおばかエロがメインになると思いますので宜しくお願いします♪


・4番街様

お陰様でコミックスのほうは順調に進んでおります。
色校チェックなどありますが、書店特典の作業が終われば私の手を離れて
予定通り発売日書店に並ぶと思います。

巨乳と縦線セーターの組み合わせは、もはや着エロですよね(笑


・尻的好奇心様

早速のHMご感想ありがとうございます♪
飲み会でセクハラされる女子萌えであります。

だんだんエロくなっていく地味子さんですが
そのうち乱交とかやりたいですね~。

女子留学生…というのも
元々考えてたネタにハマるような気がします。

コミックス描かなくて良い所までしっかり描きました(笑
しかし昨今の情勢が悔やまれます…(涙

[PR]

  1. 2014/02/05(水) 21:18:47|
  2. 日記