琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットミルク発売中です!!!!!!!!

気がつけばもう3月。
怒涛の2月進行も何とか乗り切りました。
と言う事で毎度の告知で~す。

ホットミルク最新号発売中です♪
こちらの表紙が目印!
hotmilk_1404.jpg

あと今月発売のメガストアαにカラー漫画(6p)も掲載されます。
0020028.jpg
コミックス発売月なので宣伝がてらお邪魔させて頂きます♪

併せて宜しくお願いします~。

コミックスのほうは、色再校や本文刷り出しのチェックも完了。
完全に自分の手元を離れましたので、後は書店に並ぶのを待つばかりに。

特典ペーパーの作業も3書店分入稿しましたので頃合を見てUPします。
ご購入の参考にして下さい。

今は来月発売分のホットミルクの作業に取り掛かってます。
息つく暇もなく、さすがにちょっと疲れてきてますが
その後少し休めそうなので頑張ります!


・大神様

はじめまして、メール有難う御座います。
ハタハタのほうにメールして頂いたとの事ですが
残念ながらこちらのほうに転送されておりませんです。
お手数おかけする事になってしまい申し訳ございません<(_ _)>

”綺麗”は不本意な出来になってしまい
思い出すと今でもモヤモヤしてしまうのですが
気に入って頂けて救われる気持ちです^^

あれから絵柄や作風など変化しておりますが
コミックス最新刊が少しでもお楽しみ頂けたら
これ以上の喜びはありません。

これからも宜しくお願いします。


・マイルド7様

ご感想有難う御座います~。
モチベ上がります♪

特典ペーパーの画像は一応UP予定ですので
ご参考にして下さいませ~。

花粉と寒の戻りと消費税UPが怖い今日この頃…
今のうちに備えをしとこうと思います!


・タカハシ様

おっPS4ご購入おめでとう御座います!
龍が如くやメタルギアなど楽しみなソフトラインナップですね♪

最近自分はミクシィのブラウザゲームをポチポチする程度です(涙

地味子の髪型変更は良いかも知れませんね。
ちょうど合いそうな展開を考えていました。
なんとなくイメージしてるのはDOAの霞っぽい髪型ですかね。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/03/02(日) 03:36:44|
  2. 日記
