琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックス書店特典情報!

3月19日発売のコミックス新刊「アンミツのいっパイコスってあげる」に
とらのあなさん・まんが王さん・メロンブックスさんで特典ペーパーがつきます。

今回はそのサンプル画像をUPしますので購入のご参考にして下さい。

tora002_20140313000610ad0.jpg
とらのあなさん

manou002.jpg
まんが王さん

me002.jpg
メロンブックスさん

以前記した通りキャラは共通で背景違いです。
という事で宜しくお願いします~。

あと先日、見本誌と書店用ポスターが届きました。
140312_2329021.jpg
いよいよ発売間近って感じで何だかワクワクします♪

あと大阪Kブックスさんから4月25日のなんば店オープンに伴うフェアで
今回と去年のコミックス5冊づつでサイン本を頼まれてます。
こちらにつきましては追って詳細をお伝えしますので宜しくです。


・4番街様

コミックス発売間近のテンションで
久々にブログ背景変えてみました♪

今月はα掲載もあるので
ご購入して頂く物が増えてすいませんが
宜しくお願いします~!


・大神様

いや~自分には荷が重過ぎました。
ご覧になった方には申し訳ないばかりです。

その一方で良い経験もさせて頂いた仕事でもあり
様々な気持ちが入り乱れてモヤモヤな訳です(笑

ありがたき応援メッセージを力にして
いっそう頑張ります!


・尻的好奇心様


特典画像お待たせしました~!
ちょうどこの記事作っている時にメール頂きました(笑

そういえばコミックスは結構前売りするんですよね。
前のが5日前だとすると…今週末に出回る感じですね。
今回はどうなんでしょう。
もし情報が入ってきたらお知らせします。

HM今回は濃いめでした。
受け付けない人が多いだろうな~と思いましたが
やりたかったネタなので押し通しちゃいました(笑

大学ネタといえばやっぱりアレ…ですかね。お楽しみに!

αは絵的には尻的好奇心さんのお好みな方向性になっていると思います♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/03/13(木) 00:57:04|
  2. 日記
