琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックス発売中!&HM次号予告!

3月19日にコミックス新刊が無事発売されました。
sho0305.jpg
撮影 マイルド7様

大阪とらのあなの様子を送って頂きました♪
店頭に並んでいるのを見ると実感が増します。
ありがとうございます!

全国書店にて発売中ですので宜しくお願いします☆


HM次号予告
004_20140321110940e90.jpg
地味子さんも気がつけばもう4回目。
テロンテロンの巨垂れ乳が最近のマイブームです。

次号ホットミルクは4月2日発売ですので宜しくお願いします!

さて年始から休みなく続いたお仕事でしたが、今週で一段落つきました。
このあとはスケジュール調整も兼ねて、5月発売号はお休みという形をとらせて頂きます。

久々に旅行も予定していて今から楽しみ♪
またバリバリ描けるように、しっかり充電してきます。


・マイルド7様

サイン本と新刊発売日との微妙なタイミング…
発売日にダンディー板野して頂いて感謝であります!


・大神様

そう仰って頂けると報われます。
当時はビデオテープでしたね~。
あの頃はPCもなく、ジャケ絵の塗りはアナログだったような…
改めて時代の変化に気付かされます。

アニメ版一歩は作画もキャスティングも良いし
原作のイメージを損なわずに盛り上がれますよね。

・テル様

初めまして^^

ニプルファックご注文ありがとうございます。
マニアックなジャンルなので、今掲載させてもらっているHMだとNGっぽい気がしますが
メガストアなり書店売りの本で描く時のために留意しておきますね。

他にもリクエストありましたらまたお聞かせ下さい~。

・プロップ様

初めまして^^

懇意にして頂きありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、創意工夫に取り組む所存であります!

これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/03/21(金) 13:37:24|
  2. 日記
