琴義弓介ブログ 乳的好奇心

再起動中

首都圏もぼちぼち桜が開花してきましたね。

雑誌の仕事が終わってから次回の打ち合わせやプロット作成したり
4月25日にオープンするK-BOOKSなんば弐番館さんの
オープニングフェア用サイン本を描いたり…
140326_122224.jpg
今月刊行したアンミツ5冊と去年の単行本5冊の計10冊を週末に発送。
大阪エリアのサイン本はあまり機会がなかったので
休み期間返上して頑張らせてもらいました。

フェア近くの20日頃に10冊全てのサンプル画像をUP予定です。
宜しくお願いします。

これでようやく昨年末からコミックス絡みで続いた諸々の仕事が終了です。
これから久々の旅行に行って4月からの活動に向けて再起動してきます。

あと久々に自転車でCR
140325_102406.jpg
去年10月の秩父以来まともに走ってなかったので
ロードバイクのフォームを維持するだけでキツイという…(汗

でも春は走ってて気持ち良いですね。
DSC00530.jpg
土手一面菜の花。
日中はもう半袖&半パンツじゃないと暑い位です。

シーズン到来ですが、しばらくリハビリが続きそうです。
140329_103757.jpg

久し振りに人間的な活動してます(笑


・大神様

コミックスお買い上げありがとうございます~♪
ご感想が頂けたら今後の作品に生かしたいと思います。

乳への拘りは大事にしていきたいです。
商売として成立するギリギリまで攻めていこうと思います(笑

温泉いいですよ~。
カラスの行水だった自分も、今ではすっかり風呂好きになりました。

>減量した鷹村
干しシイタケはしゃぶってませんが、この数ヶ月で結構体重は減ってしまいました。
体力つけるためによく食べてよく動くようにします。


・4番街様

コミックスご購乳ありがとうございます~!

αのオチは…更なるネタがあったら続編があるかもという感じで描きました。
夏頃までにまたHM以外に描けたらと思ってます。


・OK2様

あああすいません。
作家単位で何とかなるものではないのですが
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


・やす様

初出がコンビニ誌という事で方向性に苦労しましたが
そう仰って頂けると救われます。

モザについては作家としても歯がゆい思いです。
この不条理な状況に負けないよう、当面はその他の部分を磨いていこうと思います。

これに懲りずにご贔屓にして頂ければ幸いであります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/03/30(日) 12:03:58|
  2. 日記