琴義弓介ブログ 乳的好奇心

再起動完了

今週は熊本~大分由布近辺を5泊で旅行して来ました。
長旅だったので疲れたけど気持ちはリフレッシュ。

見たかった熊本城の桜もギリセーフでした。
140331_181604.jpg
ご縁を辿って挨拶回りしたり観光したりで熊本3泊。

途中、園田屋さんにも立ち寄ったり。
140402_171304.jpg
ソノケン先生のお父様にご挨拶出来ました♪
お土産と自分用にわさっと購入。

由布のほうでは洞窟温泉。
140404_172009.jpg
泉質はナトリウム系というのかな?
結構汗を出してくれるので小まめに上がらないとクラっとなります。

幸運にも由布院を一望出来る別荘を貸して頂いたりして
ガイドブックでは見つけられない出会いや発見の多い旅となりました。
ご縁に感謝しつつ帰路に着いた次弟です。

さあ明日から再稼動だ!


・尻的好奇心様

インフル大変でしたね。
今年はしつこいらしいですから此方も気をつけねばです。

コミックスお買い上げ&ご感想ありがとうございます。
修正はこちらとしても辛い所です。
作家単位で頑張れる事はやったつもりですが…
やはりこういう話がメインになってしまいますね(涙


・テル様

おおっかなりマニアックですね!

搾乳やニプルファックまでは着いていけますが
子宮脱はアナザーディメンションです(笑
いつか目覚める時が来るのかしら…どきどき。

ちなみに編集さんからニプルファックはHMでOKというお言葉は頂きました。
ちょっと検討しておりますので、期待せずに待ってて下さいませ♪


・大神様

コミックスのご感想ありがとうございます。

ぶつぶつした乳輪って生々しい感じがして近年推してます。
モントゴメリー氏腺というらしいですが
何か良い通称ないかなと思いつつ描いてます。

ストレスで痩せるのは、素直に喜べませんよね(汗
自転車お乗りになっているのでしたら
ちょっと余裕のある時は距離を延ばしてみて
その分しっかり食べるのも良いかも知れませんね~。

今回の旅ではよく歩いたので、普段の1・5倍は食べてました。
このまま動かない生活に戻って食欲そのままという事にならないようにしないとです(笑


・マイルド7様

暖かになったと思ったら週末から寒くなったり目まぐるしいですよね(汗
今年の花粉症は対策しないでどの位耐えられるかテスト中でして
旅行前までは結構良かったのですが、旅先で山の中によく行ったのでちょっと辛くなってきました。
といっても目薬と鼻炎薬スプレーでなんとかなってるので今年は花粉少ないのですかね~。

サイン本のほう瀬戸際まで思案して頂いて光栄です。
くれぐれもご無理のない範囲でお願いします~。


・やす様

HMのご感想ありがとうございます♪

最近垂れ乳がマイブームでして、一緒に楽しんで頂けて嬉しい限りです^^
調子に乗り過ぎない程度に推していきたいと思います(笑

この後はプレイ面ではアパマン的になっていく部分もあります。
拡張&二本差しは思案中ですが…。

触乳から読んで頂いてたのですね。
もう10年以上もありがとうございます~。

再来月からまた宜しくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/04/06(日) 19:52:07|
  2. 日記