琴義弓介ブログ 乳的好奇心

荒川徘徊中

九州旅行から帰ってきてから体調崩し気味で
自転車に乗れてなかったのですがようやく復活です。

仕事の合間に荒川沿いをうろちょろしてリハビリ中です。
140508_060410.jpg

下流をダラダラ~。
岩淵水門周辺の工事終わってたんですね。
140503_060005.jpg

ココで休憩するのもひさしぶり♪
140503_055547.jpg

また別の日、上流行った帰りにネコさん発見。
140508_060540.jpg

人に馴れてる~ん。
140508_060606.jpg

何か訴えかけてるけどお腹空いてるのかな?
1405_000025046.jpg
補給食でも…と思ったけれど自重。

川沿いは結構ネコスポットがあるので
ついつい脚を止めてしまいます…
サイクリングというかネコポタリングと化しつつある今日この頃です(笑


・大神様

ご無沙汰してしまいました(汗

馴染みの書店さんが成年コミック売り場拡充とは嬉しいですね^^
アドバイスをされる事になったという事で楽しみです。
私の事も推して頂けるとは恐れ多いですが嬉しく思います。
実現の暁には何かお力添えしたいものです。

体調少し崩してしまいましたが今は元気です。
まだまだ朝晩の気温差もありますしお互い気をつけませう♪


・マイルド7様

ダンディ板野ならずでしたか…
せっかく貴重なお昼休みの時間を割いて頂いたのに心苦しいです。
平日でもこういうフェアは人が集まるんですね。
転売についてはきっと私程度では大した実入りもないでしょうし大丈夫ですよ(笑
いつか100冊位サイン本描けるようになりたいです~(1週間は掛かりそうですが…)!

帰りにお子様のための本購入お疲れ様です。
妖怪ウォッチ絵が可愛いですね♪


・通りすがり様

はじめまして~。

サイン本GET!おめでとうございます&ありがとうございます!!
お喜び頂けて私も嬉しい限りであります。

関西エリアでのサイン本フェアは中々ご縁がなかったので良かったです。
また他の書店様からお話を頂けたらお受けしたいと考えておりますので
その際には何卒お願い致します^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/05/03(土) 10:01:14|
  2. 日記