琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

液タブが熱い季節になってきました(汗
ひと月お休みだったHM連載再開です。

地味子さん5回目
20140522.jpg
今回から新展開です。
新キャラ(左)もちょろっと登場します。

しばらくヒロイン1人だったので描き分けに苦労してしまいましたが(汗
これから活躍してもらう予定なので早く慣れないとです。

ホットミルクは毎月2日発売です。
宜しくお願いします~♪

そういえば最近知ってビックリした事。

クイーンズブレイドのカトレアコスが
あまりに有名なあのコスプレイヤー蝶月真綾さんが
なんと組曲蜜乳の牧原こずえ”風”のコスプレを!!!
8月にコスROMで発行されるという事です。

サンプル画像はご本人のツイッターにて公開中ですので
興味のある方は是非見に行ってみてください♪

あくまで”風”というですが、イメージぴったりで盛大にコーヒー吹きました。
このまま実写版を作って欲しい…!

いや本当嬉しいビックリでした。ゲリラ号泣♪


・大神様

書店様の成年コミック売り場を任されるなんて
自分だったら胃痛で逃げ出しちゃいそうです(笑

結果出て来てるようで良かったですね♪
もっと盛り上がる事を願ってます!

自分のコーナーを設けてもらえるようでしたら
サインでもポップでも描かせて頂きます。

体調のほうよくなられて一安心です。
お互い自転車漕ぎ漕ぎして頑張りましょう~。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/05/22(木) 10:56:20|
  2. 日記