琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今年の初峠

昨日は友人らと利根沼田望郷ラインを走って来ました。

朝4時起床、6時に車で出発して、さくっと道の駅 あぐりーむ昭和へ。
IMG_0448.jpg

去年の10月の秩父以来遠ざかっていた峠道ですが果たして…汗
IMG_0515.jpg

ブランクもあって脚重いなぁ…と言う事で友人の32Tスプロケ搭載バイクを試乗。
DSC00618.jpg
こ…これは良いかも。
32T教に入信決定(笑

2つ目の峠超えた所のビューポイント。
高原の涼しい風が吹き抜けて気持ち良い♪
DSC00623r.jpg

田園プラザかわばに立ち寄り昼食。
140524_111835.jpg

後半の登ったり下ったりを経て無事完走。
DSC00623dtu.jpg
リハビリメニューという事で、獲得標高は800mほど。
しばらく坂道はこの位で慣らしたいです^^


・大神様

新キャラ気に入ってもらえて嬉しいです^^
最近の自分にしてはロリ方向に振った感じです。

新コーナー出来たら画像楽しみにしてますね♪
私はツイッターはやってませんが、画像は拝見出来るのでお願いします。
サインorポップ了解です。その折はご連絡下さい。

私も出来る事を少しでも頑張りたいと思います。


・4番街様

ちょっと遅いサブヒロインの登場です。
いつかいつかと思っているうちにココまで引っ張ってしまいました(笑

蝶月真綾さんのコスプレ、やばいですよね♪
ボブくん役探さないとです(笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/25(日) 09:28:43|
  2. 日記