琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32トゥース!

先日友人のバイクに試乗して感動した32Tスプロケ。

 ※「T」とは歯車の歯(tooth/teeth)で、「32T」なら歯が32個あるという意味です。
  多ければ多いほど軽いギアという事になります。

これまでマイバイクの軽いギアは28Tまででしたが
坂道で踏み込むのが辛い~って時
さらに一段軽いギアがあると
もうちょっと頑張れる事を身を持って思い知りました。

140527_173730.jpg
という訳で早速友人が私のバイクを
いつもお世話になっているショップ様へ
持ち込み32T化してきてくれました!

140527_173810.jpg
カセットスプロケットとリアディレイラーとチェーンを入れ替えました。
カセットでかっ!アーム長っ!!

32Tはデュラエースのコンポにはラインナップされていないので
アルテグラをミックスし「デュラテグラ」に!
140527_173828.jpg

なんか紆余曲折感漂ってますが…(笑
でもこれで次の峠がちょっと楽しみになりました。

仕事頑張って進めて、ライドの予定入れたい今日この頃です♪


・大神様

今回の峠は高原地帯からのアップダウンだったので
景色ほどがっつり登るって感じではなかったのですが
自分もゼェゼェしながら走ってました(笑

新キャラは絵柄的には頭身下げたりして苦心しましたが
性格的には描きやすいキャラになったので今後の活躍にも期待して下さい♪
実は性格的には地味子さんのほうが描きにくかったりして…!

件のサインorポップ了解しました。
営業活動ですから見返りは要りませんよ~^^
でもアンケはとっても嬉しいですし助かります。
ご無理のない範囲で宜しくお願いします♪

ではご希望の販促物としてサイン色紙かポップか教えて下さい。
なければ色紙という事で進めさせて頂きますね。

あと送り先をお願いします。
個人情報ですので受け取ったらすぐメモしてPCから削除するつもりです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/27(火) 19:27:24|
  2. 日記
