琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中!

早いもので今年も半分終わってしまいました。
前半は仕事と旅行以外大した事してなかったような…汗

やたら風邪ひいてたのが勿体無かったので
後半は体調管理もっとしっかりしないと…!

さてホットミルク今月号発売中です。
コチラの表紙が目印☆
hotmilk_1408.jpg

地味子さん6回目掲載されてます
006_20140702202337860.jpg
新キャラとW乱交対決。
ちょっぴりだけどニップルファック有。

このシリーズは次回がラストなので
今回はやれるだけの事を詰め込みました♪

という事で宜しくお願いします~。


・大神様

色紙無事着いてて良かったです。

こちらから申し出た事もあり
押し付けがましかったかなと思いましたが
喜んで頂けたなら幸いであります^^

書店様の成年誌コーナーが活性化すると良いですね♪
今後ともお願いしますとお伝え願います。
[PR]

  1. 2014/07/02(水) 20:39:35|
  2. 日記