琴義弓介ブログ 乳的好奇心

とらのあな コミケカタログ特典

コミケ86カタログ とらのあなオリジナル特典
フルカラー小冊子にイラスト描かせて頂きました。
14tora_20140711031034316.jpg
この他に脱衣バージョンもあります。

コミケ参加してないのに肩身狭いですが…
あ、ソノケン先生の本に描くから間接的参加してるぞ!
よし安心安心(笑

冊子版かROM版どちらかの特典に掲載予定という事ですので
詳細が分かり次第またご報告します♪


・大神様

HMの今の連載は全7回と短めでした。

次のコミックスに前のに入りきらなかった
2作品も収録する予定でしたので
この話数で決まってた次第ですが
終わると思うと寂しい気もしますね。

ツイッター拝見しました。
しっかりアピールして頂いてありがとうございます!

アイコンの赤ルパンがかっこいいですね♪


・4番街様

ご感想ありがとうございます~!

ニプルファック実はこっそり蜜乳という作品でもやってました。
当時ぺー太さんの影響で始めた記憶が(笑

次回も頑張って描いてますので宜しくお願いします!


・ヤス様

HMのご感想ありがとうございます~^^

新キャラがもっと早く出せればと思ったのですが
結局ギリギリの登場になってしまいました…。

次の企画は…正直まだ何も具体的な事は決まってましぇん(笑
もしご希望など御座いましたらお聞かせ願います~!

修正の件は同感であります(血涙


・テル様

いえいえこちらこそありがとう御座います^^
久々にニプルファック描いて楽しかったです。

コンビニ誌なので遠慮しながらでしたが
こういう濃いのは、そのうち同人でやるのも良いかもですね。
その前にハマる作品との出会いが欲しいですが…(笑



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/07/11(金) 03:12:13|
  2. 日記