琴義弓介ブログ 乳的好奇心

とらのあなコミケカタログ特典小冊子続報

ROM版のほうに掲載されているようです。
14tora_20140711031034316.jpg
ご興味ある方はコチラからどうぞ!

今週末は台風一過。
梅雨の合間にも関わらず好天に恵まれましたね。
嬬恋パノラマラインを少し回ってきました。
140712_120611.jpg

青い空と高原の涼しい空気最高です。
140712_120608.jpg

キャベツ畑の中をキコキコ。
140712_115725.jpg

登坂になるとやっぱり暑い(汗
DSC00735.jpg

でも日陰が多いので助かります。
DSC00726.jpg

ビューポイントでひとやすみ。
140712_120332.jpg

田代湖と浅間山。良い景観です♪
140712_115843.jpg

スタイリッシュな鐘の鳴らし方。
140712_115744.jpg

万座温泉の露天風呂。標高1800mとあって涼しい~。
DSC00759.jpg

この後、寝不足だった自分は所々で寝落ちしてしまい
記憶があやふやなのですが、少し観光したり食事したりして帰ってきたそうです…(笑
ともあれ、良いリフレッシュになりました。


・大神様

前回のコミックスから漏れた作品が2つあるので
今回は溜まるの早かったです^^

ルパンのTVスペシャルは殆ど見た事ないのですが
お勧めとの事ですので放送あったら観てみますね♪


・マイルド7様

お尻大きいのも良いですよね~。
ブラジル水着着せたくなります。

コミケは行かなくなって久しいですが
最近も入場まで大変みたいです。
巨乳のレイヤーさんは私も見てみたい!(笑

梅雨明けも近いですし、体力つけて夏モードで頑張ります。


・ヤス様

ご意見ありがとうございます。
熟女系良いかもしれませんね~。
そろそろ肉付きのいいキャラも描きたかったですし。

ママさんバレーのネタとのリンクや
メインに据えるかどうかなど
まだ分かりませんがイメージを膨らませてみます♪


・テル様

ニプルファックや濃いプレイは
今後も隙あらば取り組んでみようと思います^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/07/13(日) 18:28:11|
  2. 日記