琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です

夏真っ盛り、本当に暑いですね~。
自転車のボトルに入れた飲み物がすぐ温かくなってしまいます(汗

ホットミルク発売中。
hotmilk_1409.jpg
地味子さんの最終回掲載されてますので宜しくです!


あとコミケが近づいてますね。
恒例の園田さんの同人誌情報。
007_20140803115413895.jpg
ガルパン再びという事なので1枚描きました。
極力元に近づけるよう描いたつもりですが乳は盛ってしまった感が否めません…(笑
ご興味ある方はチェックしてみて下さい~。


昨日は自転車でどうにか涼しい所を走れないかという事で
碓氷峠~軽井沢近辺を走って来ました。
前回は散々な内容だったけれど今回は果たして!?
20140802g.jpg

釜飯屋がかわいい横川駅近くから出発。
140802_083047.jpg

久し振りのめがね橋。
この辺りは高度低いので暑い!という事でササッと撮影して先へ。
140802_090158.jpg

だんだん日陰が増えてきて風も涼しくなってきました。
DSC00815.jpg

軽井沢のさらに上へ登った
峠町にある茶屋「しげの屋」さんに到着。
県境の上に店が建ってます。
140802_103842.jpg

前回は食べられなかった力餅を堪能。
気持ち良い風が吹く中しばし至福の時間です。
140802_105348.jpg

お蕎麦も美味しかったです♪
140802_105217.jpg

その後軽井沢南方を回って自転車終了。
お風呂行こうという事で霧積温泉という所へ。
一般車では1キロ手前までしか近づけないという中々の秘境でしたが
お湯はやさしい硫黄系で良い汗かけました。
140802_144623.jpg

せっかく横川まで来たので、おぎの屋さんの釜飯♪
140802_134102.jpg

という感じでがっつり遊んで帰って来ました。
さて仕事に戻ります~。


・大神様

雑誌とコミックスの修正は今は大分違いますね。
今の時期、事情に沿っての作業も大変です。
しかもお客さんが喜んでくれない努力…(涙

今回の混浴の女性はタオルを捲いてましたが
おっさんだけより眺めが良くなった気がしました(笑

ルパン探せばあるようですね♪


・テル様

陥没乳首はプレイの幅をもっと研究してみたいですね。
ニプルファック以外にもっとあるんじゃないかと思ってます^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/08/03(日) 11:54:39|
  2. 日記