琴義弓介ブログ 乳的好奇心

レアな夜会

昨日はコアマガの担当さんのセッティングで
歌麿さんと梵典さんとジョン・K・ぺー太さん
そして私の5名でプチ飲み会でした。
evo8y.jpg
※画像はイメージです

久々にお会いしてお元気なご様子に励まされたり
良いお話を聞かせて頂いて感動したり
ゲームの話になって実は3人もセガ人がいて驚いたり(笑
とても楽しい一夜でした。

歌麿さんは次の日コミケだというのに
遅くまでお付き合いして頂いて恐縮しきり。

梵天さんはそのまま家に来て
デジタル作画の見学をしてもらい
興味津々のご様子で帰っていかれました^^

0080002.jpg
新作はこんな感じのヒロインで描いてます。

まだ作画中だけど皆さんにたくさん元気もらったし
頑張って仕上げるぞー!


・大神様

峠町のお餅&蕎麦最高でした!
暑い日だったのでボトル2本体制で臨んだのですが
標高上がると涼しいので思ったほど水分補給しなくても大丈夫でした^^

直球エロでやってた自分にとっては
最近辛い事ばかりですが試練だと思って頑張りますよ~!


・4番街様

雑誌のご感想ありがとうございまする~。

地味子の包丁は以前4番街さんのメール思い出して
急遽持たせてしまいました(笑

次のコミックスは地味子+読みきり2本の構成を予定してます♪


・マイルド7様

早起きが大変ですが遠征サイクリングは小旅行気分も満喫出来て良いものです^^

一足早い帰省お疲れ様であります!
お盆の渋滞は巻き込まれたくないですものね。
カブト虫とめだか採ってスイカ食べて最高ですね♪
岐阜は今水害大変そうで心配ですが
本当良いタイミングで行かれましたね。

コミックス発売時期は、3月に出したばかりという事もあり
今の所未定でございますが進展あったらご報告しますね~。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/17(日) 20:25:34|
  2. 日記