琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

今週は仕事明け→夏バテコンボでヘロヘロ過ごしてます。

さて次号からの新連載一発目、無事脱稿しました。
0080002_20140823191151b98.jpg
タイトルは「怪乳巫女 ウズメ」

山奥の集落にやって来た少年が
巫女のウズメと出会い
数奇な体験をしていくストーリー物です。

ホットミルクは毎月2日発売ですので
宜しくお願いします~。


・テル様

キャラ絵、気に入って頂けて嬉しいです^^
内容のほうもいろいろ仕掛けて行きたいと思ってます♪


・4番街様

王道なのに手をつけてなかった爆乳巫女モノです。
触手責めは楽しそうですね~♪


・大神様

この次期、近所の荒川CRは苦行の場と化してます(笑
少し無理してでも涼を求めて遠征のほうを選んでしまいます。

巫女さんお気に召して頂いて光栄です^^
「和」な感じで描けるよう背景や擬音も気を使っていく所存です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/23(土) 20:01:02|
  2. 日記